なんJ野球まとめBlog

面白いと思った2chなんでも実況板のスレをまとめています。 相互リンク相互RSS募集してます。 twitter:http://twitter.com/@nanjyakyumBlog 連絡があればrudkswk@gmail.comまで URL:http://kaigai1234.blog.jp/ RSS:http://kaigai1234.blog.jp/index.rdf

    中日

    image


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2016/05/07(土) 18:39:20.03 ID:GYro6X4u0.n
    パワーは本物だが守備力が低くて155km以上の速球を打てない
    変化球を捉えるのは上手いがツーシームには対応できない
    身長2mぐらいの長身Pの投げおろすボールも打てない
    これらの弱点を補うためにかなりの早打ち傾向にある
    身長180cm前後で145km前後の速球と変化球で勝負するPには強い

    【ビシエドのMLBでの評価wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    image


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 21:51:49.28 ID:zEWfMIt20.net
    <中日5-3ヤクルト(24日)>
    中日新外国人のダヤン・ビシエド外野手(27)の勢いが止まらない。
    24日のヤクルト戦(ナゴヤドーム)では8回に逆転の満塁本塁打を放ち、チームに勝利を呼び込んだ。

    打率3割6分6厘はセ・リーグトップ、7本塁打は同トップタイ、20打点は阪神・ゴメスに次ぐ2位とすさまじい活躍だ。
    そんなビシエドについて、チーム内では早くも巨人やソフトバンクなど他球団の横やりを警戒する声が出ているが、ここにきて、さらにピリピリムードが増している。

    「どうもビシエドは日本で活躍してメジャーに復帰したいという気持ちがあるようなんだ」(チーム関係者)との話が出ているからだ。

    年齢的にまだ若く、メジャー通算66本塁打と実績もある。
    日本に来たのはメジャーをあきらめたわけではなく、復帰への足がかりにするつもりでいるという。

    「今は米国だから日本だからといったボーダーはありません。メジャーのスカウトはすべてを同じように見ていると言っています。
    ビシエドが日本で活躍すれば、当然ながらメジャーの目に留まりますね」(メジャーに詳しい球界関係者)

    実際、動きはすでに出ている。「先週のナゴヤドームの試合にドジャースの国際スカウト部長と日本担当スカウトが来ていました。
    調査しているのはビシエドでしょう」(同関係者)。
    ビシエドが活躍すればするだけメジャーの評価が上がることにつながる。何としてでも引き留めたい中日にとっては、痛しかゆしの状況だ。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/534121/

    【【悲報】中日ご自慢のビシエド(27)、メジャー復帰願望。】の続きを読む

    このページのトップヘ